Thu. Dec 1st, 2022

 

Web サイトでの作業に興味がある場合は、キャリアとして Web 開発を追求することを選択できます。 Web 開発に関連する作業は、単純で静的な Web ページの作成から、複雑な Web アプリケーション、電子ビジネス、およびソーシャル ネットワーキング サービスの作成まで、さまざまです。 Web 開発の特定の側面に特化することもできます。
キャリア展望

Web 開発のキャリアの見通しは強く、この分野は今後数年間で急速に成長する態勢が整っています。労働統計局は、2029 年までに Web 開発者の仕事が 19,000 件増えると予測しています。これは、すべての業界の平均よりも 8% 高い成長率です。この増加は主に、開発者の必要性が高まっている e コマースの急速な成長によるものです。

Web 開発者は、キャリア パスを決定する前に、キャリアの見通しを検討する必要があります。 Web 開発者として、スキルと好みに合ったポジションを選択する必要があります。たとえば、大企業での仕事はストレスが多いかもしれませんが、小規模企業での仕事はストレスが少ないかもしれません。幸いなことに、Web 開発業界にはさまざまな仕事の機会があり、自分で働くこともできます。ウェブサイト制作 関西

Web 開発者とデジタル デザイナーの雇用見通しは明るいです。この職業は、2031 年までに約 23% 増加すると予測されており、これはすべての職業の平均よりもはるかに速いペースです。 2022 年までに、年間約 21,800 件の求人が発生する見込みです。そのほとんどは、転勤、離職、または退職した労働者を置き換える必要があるためです。

他の利点の中でも、Web 開発は柔軟な時間と創造的な機会を提供します。自宅で行うことができ、独自のスケジュールを自由に作成できます。また、収益も高く、何百万人もの人々に影響を与える素晴らしい方法となる可能性があります。ほとんどの開発者は年間 50,000 ~ 70,000 ドルを稼いでいますが、経験豊富な開発者は 10 万ドル以上稼ぐこともあります。さらに、高度な雇用保障を提供します。
必要なスキル

Web 開発者にはさまざまなスキルが必要です。コードを上手に書けるだけでなく、優れたコミュニケーション スキルとコラボレーション スキルも必要です。これに加えて、時間を賢く管理し、重要なタスクと重要でないタスクを区別できる必要があります。多くの場合、彼らは一度に複数のプロジェクトに取り組んでおり、締め切りに間に合うように組織を維持する必要があります。

Web 開発者の給与は非常に有利です。平均給与は76,500ドルです。 Web 開発ブートキャンプの授業料は 6,950 ドルから 17,000 ドルです。ほとんどの Web 開発ブートキャンプでは、学生が授業料を支払うことができるように、学習した分だけ支払うオプションを提供しています。プログラムを完了すると、Web 開発者は Web 開発の証明書を取得する必要があります。この認定により、彼らは仕事を見つけ、市場性のあるスキルを持っていることを証明できます。

Web 開発は、コンピューター技術の成長分野です。それが進むにつれて、より多くの専門家が必要になります。米国労働統計局によると、Web 開発者の需要は 2029 年までに 8% 増加する見込みです。その時までに、10,000 人以上の新しいスペシャリストが必要になると予想されています。 Web 開発者の平均給与は 70,000 ドルを超えます。

Web 開発者は、さまざまなプログラミング言語を学び、習得する必要があります。たとえば、フロントエンドの開発者は HTML と CSS に関する十分な知識が必要ですが、バックエンドの開発者は Java、PHP、および SQL を学ぶ必要があります。これらすべてのスキルを持つ Web 開発者は、Web 開発プロジェクトに最初から最後まで取り組むことができます。
資力

Web 開発に興味がある場合は、利用できるリソースがいくつかあります。中にはより技術的なものもありますが、Web デザインと開発の基礎を学ぶのに役立ちます。簡単にフォローして学べる無料のチュートリアルや記事を提供する Web サイトがあります。 CSS、HTML、および JavaScript の使用方法に興味がある場合は、これらのサイトもチェックする価値があります。

まず、Web 開発は急速に成長している業界であることを知っておくことが重要です。この分野は、インターネットが世界中の人々の情報、つながり、教育、娯楽、研究の主要な情報源になるにつれて、急速な成長を遂げています。世界中に 40 億人を超えるインターネット ユーザーがおり、熟練した Web 開発者の需要は着実に高まっています。実際、Web 開発者の仕事の数は、現在から 2030 年までの間に 13% 増加すると予想されています。

Web 開発を学ぶことの難しさにもかかわらず、多くの人が Web 開発をキャリアとして追求することにしました。これは魅力的な職業であり、フルスタックの Web 開発者は 2021 年までに年間平均 99,274 ドルを稼ぐと予想されています。幸いなことに、インターネットには、業界の内外を学ぶのに役立つ無料のリソースが無数にあります。

Web 開発のリソースは、フロントエンドの設計からバックエンドのデータベースまですべてをカバーしています。たとえば、データベースを使用して Web サイトを構築する場合は、スクリプト言語を使用してデータベースを維持する必要があります。 Web サイトの背後にあるコードを表示する良い方法は、ブラウザーで F12 キーを押すことです。これにより開発者モードが開き、ページのコードを検査できます。

By admin